俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

久々の

久々の更新です。
ネタはそこそこあるのですが、更新する意欲が・・・。
書くことは結構あるのでいつもより少し長くなるかな?


国家の方々と90Dと94Dのタイムアタックをしてきました。
94Dの方はSSとり忘れたのですがクリアタイムは13分くらいでした。
90Dは11分ちょいです。全員祝福入れての本気PTだったのでかなり速かったです。
Atlantica_20090828_224918741.jpg



次は今月のうpで実装された楽師クエ。
ファランに続き途中のSSはほとんど撮っていません・・・。
↓の画像はグレムリンを狩るためにタイタン行ったときの画像です。人がたくさんいてビックリ
Atlantica_20090901_220737104.jpg

楽師を雇うつもりはないので封印珠は600mで売っちゃいました。
このクエかなり疲れました・・・。こんなに面倒だったのは退魔以来?


あとこれ!
ギルメンに楽師のスキル書増えやすいよみたいな事を言われたので早速やってみました。
牛人何回か狩って、鳳凰の羽1個 光輝7個をつめてjpしてみました。
Atlantica_20090905_210949141.jpg











Atlantica_20090905_211000019.jpg


うほ!この時の夢幻の値段は2mだったので320mほどの収入です。
かなり美味しいです。 浄化の念もやったのですがSS撮り忘れ・・・
確か、鳳凰の羽7個 光輝7個で310冊くらい増えました。
今は値段が下がってきたので微妙かな?


Atlantica_20090831_211909143.jpg
クレオパトラさん・・・何て格好してるんですか・・・







ここから先はアトランに関係無いお話



QEDのBverを友人から借りました!
LIVE映像いいですね~20+∞の時にyasuがステージから落ちたときは
どうしたのかと思いました。そしたら足をつったみたいですねw
大きな事故にならなくてなによりです。 
友人の中にCverを買ったよ~って方がいたので
明後日あたりに小冊子見せてもらえそうです。キニナルナー
HI3F0003.jpg

次はいつになるか分からないけど、ここで終わり
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また放置 | HOME | 爺2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
