俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

また放置

1ヶ月ほど放置しちゃいました・・・。
これからは短めでできるだけ更新するようにしますorz

では早速!

先日、中原マップに動物探しの旅に行ってきました。
その時のSSでも処分貼っていこうかとー

Atlantica_20090928_193247596.jpg

Atlantica_20090928_194338879.jpg
Atlantica_20090928_193640461.jpg
Atlantica_20090928_194539944.jpg

Atlantica_20090928_195851436.jpg

他にも何匹かいたのですが、SSとり忘れましたorz
結構色んな動物がいました。 
え?最後のは動物じゃないって? 細かいことは気にしちゃいけません。
他にもたくさんいると思うので皆さんも是非探してみてください(^・ω・^)

続いて先週実装された闘士クエ。
今回もまたクエ途中のSSはほとんどありません!
Atlantica_20091009_172457208.jpg

この一枚しかないのですがレベル見て驚愕しました。
この人にいつかは勝ってみたいですね・・・
闘士は雇うつもりが無かったので封印珠は売っちゃいました。
なかなかいい値段で売れました(・ω・)

続いて120Dで狩りをしていたら知らぬ間に如意珠が入っていたので
早速光輝をつめてきました。

Atlantica_20091011_100734837.jpg











・・・・
ででん!


Atlantica_20091011_100746246.jpg


光輝1箱20m 酷寒1箱8mとして元は540m
そして如意珠一つ60mちょいなので1Gちょっとですね
元の倍くらいの儲けです。かなりウマーでした。
また如意珠が入ったら光輝の数をもっと増やしてやっとみようと思います。




あ・・・それと低配当ですが初めてデデン!しました。
ちょっぴり嬉しかったです。  そしてここらへんでお終い。
Atlantica_20091009_215205077.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アトランティカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お絵かき | HOME | 久々の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
