俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

もうすぐ1年

もうすぐアトランを始めて1年になります。
時間経つの早いですね・・・
もう少し早く更新する予定が少し遅れてしまいました...orz



Atlantica_20091021_173004435.jpg

あと7日で誕生日です。
当初の予定としては誕生日までに117lvにして誕生日クエで118lvにする感じだったのですが、
115Dのクエを終わらせたら経験値がたっぷり入ったので
予定変更でもう1lv上げようとがんばっております・・・。
頑張っているといっても5%のボーナスと賞金首を狩るくらいですが...。
火曜まで上記の二つをこなせば誕生日までに118lvになるので忘れないようにしなければ・・・



115Dのボスをやっているときに気づいたのですが雑魚(ボスの列以外)を一匹残し
海賊でボスの行動力を減らし続ければ雑魚しか行動しなくなりボスを動かさないで
ずっと殴っていられます。※セトは使えません 
でも↓のようになってしまうとどうにもなりません・・・。
Atlantica_20091017_223121374.jpg

この方法で小閻魔、閻魔と倒したのですが鬼影閻魔(?)は雑魚が前に出てきてしまい失敗でした・・・
結構いい案だと思ったのですが運が絡んでくるみたいですね。
また暇なときにでも挑みたいと思います。




Atlantica_20091017_193253070.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アトランティカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<君主ワールド | HOME | お絵かき>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 12:20 | | [ 編集]
>>秘コメさん
ありがとうございます。
追加させて頂きますね!
2009-10-23 Fri 16:45 | URL | 華焔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
