俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

お久しぶりですこんにちは。

どうもお久しぶりです。
できるだけ更新しようとか言ってたくせに3ヶ月くらい放置してました。
存在を忘れて  面白いブログを書くために修行に出てたんですよ・・・!

とりあえず書くことはたくさんありますね。まずはこれ!

Atlantica_20090804_102125811.jpg

ご存知の通りジャックポットシステムです。
このシステムすごく便利ですよね 今は咆哮を増やすために牛とトラ王をがんばって倒してます
何冊増えるカナー


続いて、新傭兵ファランの雇用クエです!

Atlantica_20090801_203044388.jpg

SSはこれしか撮ってなかったのでご勘弁を・・・。
SSに写っている敵はファランクエ最後のボス 千年生きた大蛇です。
このボスは守護神剣を使用しなければ勝てません。クエストNPCから貰えます。

といっても守護神剣を使ってもかなり強いです。俺はこの後死んでしまって結局ギルメンと
討伐しました! いつかソロで倒してみたいです・・・。

そして最後にコレ!タイタンです! 
タイタンサーバーではファラン雇用クエで必要なリヴァイアサンの心臓を落とす
リヴァイアサンや週一回開催されるタイタンリーグ等があります。
タイタンリーグ優勝者には虎が授与されます!今週の優勝はレイア鯖のハンデさんでした。
おめでとう!  虎かっこよすぎ・・・
Atlantica_20090803_001558015.jpg

さてさて、今日の記事はこの辺で終わりにしたいと思います。
不定期更新になると思いますが、できるだけ更新するようにします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アトランティカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<順調順調 | HOME | また初めてみようと思う。>>

この記事のコメント

華焔さんすごいです。尊敬します。 咆哮のために光輝を65も・・・ちがうそこじゃない
ブログすっごくいいです、おぉ 次は何が書いてあるんだってドキドキ・ワクワクしながら全部見ちゃいました。 次の更新楽しみにしてます。
2009-08-11 Tue 11:31 | URL | ??? [ 編集]
>>???さん

コメ返忘れててすみません。

誰か分かりません!
2009-08-31 Mon 12:07 | URL | 華焔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
