俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

おはようございます

ども、華焔です。
あまりいいネタが見つかりません 
何か面白いこと起きないカナー(´p`)
まずはこれ!
200%の間ずーっと炭鉱夫狩りをしてたらお天気が95→98になりました。
明日か明後日には100になる予定です。でも昇給用の結晶と宝石がまだ
完成してないんです...orz こちらも早く完成させないとですね
Atlantica_20090808_105926098.jpg



次に101Dでオパールをjpしてみました。
箱はこんな感じ。
Atlantica_20090806_220322903.jpg






↓結果↓
Atlantica_20090806_220333062.jpg

思ったより少なかったです。3000くらいになるかなーと思ったんですけどね(・ω・`)

あまりネタがないので短いですがこの辺でおしまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アトランティカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みwなwぎwっwてwきwたw | HOME | どうしてこうなった>>

この記事のコメント

JPすごいですねーOwO!
私もオパール集めしているので参考にさせていただきます>w<
2009-08-10 Mon 15:41 | URL | ジャガミ [ 編集]
>>ジャガミさん

コメントありがとうございます。
最近はJPしないで箱売った方が高い気がしますね・・・
2009-08-31 Mon 12:09 | URL | 華焔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
