俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

みwなwぎwっwてwきwたw

どうもこんばんは!華焔です。
アトランチカでこんな事を言われました!!
Atlantica_20090810_204324826.jpg
こういう事言われるとすごくうれしいです(;ω;)

華焔の意欲が10上がった! ということで記事を書こうと思います


とりあえず気候が100昇給到達しました。
炭鉱夫ウマー
気候は他の傭兵と比べて比較的にレベル上げが楽ですね。
B級傭兵のlv100時必要経験値は240mのはずなのに
なぜか気候だけ200mでした。どおりで早いわけですw
Atlantica_20090810_205311641.jpg



続いてタイタンリーグです。俺は毎度1回戦敗退でした
クヤシイイイイイイイ!!!

そして今回もなんとかチャンピオンのSSを取れました!
すごく見にくいですが・・・orz
今週のチャンピオンはファラオさんでした。おめでとう!
Atlantica_20090810_001749951.jpg
俺の目標は一回戦突破で・・・

気候もやとったのでもう少しマシな戦いができるのではないでしょうか!


今の陣形はパイレーツを抜いて気候を入れ、こんな感じになっています。
Atlantica_20090810_210129004.jpg
この構成ではまだ戦ってないのですがどうなるかが楽しみです
勝率変わらなかったら涙目・・・。
リーグの方もがんばりたいと思います。
目標を達成するために!

今日の記事はこのへんでおしまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アトランティカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独立傭兵 | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
