俺の俺による俺のためのブログ



スポンサー広告 |

独立傭兵

どうも、こんばんは華焔です。
最近書くような記事があまり無かったので
ためていたSSで記事を書こうと思います。



まずアイテムを受け取らずに放置しておいた傭兵の手紙・・・
Atlantica_20090822_202147803.jpg
最初の9ページは全てアイテムそれ以外は見てません。

送られてきたアイテムは・・・


Atlantica_20090822_202429123.jpg

・日本文化財箱×1
・中国文化財箱×1
・東南アジア文化財箱×1
・金貨文化財箱×1
・南ヨーロッパ文化財箱×4
・鬼面瓦×1
・妖怪の卵3個×2
・四魂の精水×1
・古代黄金都市の宝の地図×1

でした。個人的に良いのは地図だけじゃないか!
友好度を確認しに行ってみると・・・







Atlantica_20090822_202827133.jpg

Atlantica_20090822_202837388.jpg


友好度1でした 
通りで酷いアイテムばかりだったのか・・・。
アイテム送るの面倒なのでこれからも友好度は1のままでしょうw

リーグですがほとんど3級 2級には結構あがれるのですが全然勝てないです・・・。
やっぱりリーグにいっぱい出て経験をつまないとなのでしょうか!

リーグでこうした方がいいよ!ってのがありましたらコメントお願いします(´・ω・`)

SSばかりの記事でしたが今日はここで終わりです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまにはゲーム以外のことでも | HOME | みwなwぎwっwてwきwたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
